トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

トライ式高等学院で再スタートしませんか?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院千種キャンパスです。

4月は新年度のはじまりでもありますが

クラスになじめそうにない、学年が上がっても不登校の状態が続いている・・・

といった悩みを抱えている方もいることと思います。

通信制高校に進学する生徒はおおよそ18万人

通信制高校やサポート校に通うことは以前ほど特別なことではありません。

ここトライ式高等学院千種キャンパスにも

120名超のさまざまな事情を抱えた生徒さんが在籍しています。

はじめは硬い表情だった生徒さんがキャンパスに通ううちに

表情が柔らかくなり笑顔をたくさん見せてくれるようになった(^-^*

無気力で将来のことなど考えられなかった生徒さんが

将来の目的が定まり進学に向けてしっかり勉強をやるように(^-^*

といったことがめずらしくありません。

トライ式高等学院の最大の特徴は

生徒と先生が完全1対1のマンツーマン形式の授業。

自分にあった曜日や時間で授業を受けることができます。

長い間勉強していなくて高卒資格とれるか不安な方

大学進学したいけど勉強法がよく分からない方

とにかくひきこもりや不登校をなんとかしたいという方

ぜひ一度トライ式高等学院にお問合せください。

千種キャンパスでは原則毎週火・木午前中にエンジョイ講座も開講しています。

興味をお持ちの方は、ぜひキャンパスにいらしてください。

ご連絡お待ちしています。

*************************

愛知県名古屋市にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院千種キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他