トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

入学式の準備中!!(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!(^^)!

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです。

4月も中旬に入り、暖かく過ごしやすい気候になってきましたね!

桜も葉桜にかわりつつあり、新緑の季節の到来を感じます(^O^)/

さて、トライ式高等学院熊本駅前キャンパスでは来週の4月15日(月)11時より

新入生の入学式を行います!

新しい仲間を出迎えるために先生や在校生が準備を着々と進めてくれています( *´艸`)

在校生がそうやって積極的に出迎えようとしている姿は本当に頼もしいですし、

熊本駅前キャンパスならではの生徒たちの姿かと思います!

新入生の方が喜んでくれると嬉しいですね(^^)

トライ式高等学院では今後も新しい仲間がいらっしゃることを楽しみにお待ちしておりますので、

ぜひ個別相談・オープンキャンパスにいらっしゃってください!(^^)!

通信制高校の仕組みやトライならではの不登校解決サポートについて詳しくご説明させていただきますし、熊本駅前キャンパスの明るい雰囲気をぜひ感じていただければと思います♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他