トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

新入生歓迎BBQのお誘い~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

暑かったり寒かったり忙しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて。

今年もやってきました。この時期恒例の新入生歓迎BBQのお知らせです。

4月26日(金)10時から昭和記念公園で開催します!

このBBQをきっかけに友達ができたり、自分の殻を少し破れたりする子が

毎年たくさんいます。

「知らない人ばかりの中に行くのはなぁ・・・」

「集団行動はちょっとね・・・」

「そもそも面倒くさい」

そんなあなたこそ、行ってみませんか?

なんせBBQは忙しいんですよ。

火を前にするとなんだか訳もわからず盛り上がる(というかバタバタする)んですよ。

だから、「誰とも話せないし・・・」などという不安はいりません!

(これ確か去年も書いたっけ)

私もかなりの面倒くさがり屋で、BBQなどはプライベートでは全く無縁なんですが、

いざやってみると意外と楽しかったりするんです、これが。

なので、勇気を出してぜひぜひ参加してみてください!!!

お待ちしてますよ~~~( `ー´)ノ

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他