トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

WELCOME TO TANBABASHI ~キャンパス紹介を添えて~ 前編

こんにちは


フランス料理風のタイトルとともに始まりますは、今回のブログ更新


本日はキャンパスの紹介ということで


丹波橋キャンパスってどんなの?

どこで勉強するの?

お昼の時間はどんなことしているの?


といった疑問を解消していきます♪


司会は、皆さんご存知、宮野が勤めさせていただきます。



まずはキャンパス内(ドン!)

入り口を入るとそこは、素敵なキャンパスでした。


丹波橋キャンパスに在籍している生徒たちはみんなココに通っています。


通学時間も一人ひとり決めることができます

次は(ドン!)

少し進むと左手に参考書の山が!


受験生や、学習をがんばりたいといった人たちには宝の山ですね!


とまあ、参考書は好きなものを自由に使ってもらえます♪


もちろん自分の好きな参考書を持ってきてもらってもOK!


おやおや


本棚の上にパーソナルコンピュータ略してパソコンが置いてありますね。


パソコンの声が聞こえる・・・


(もう少し近こう寄れ・・・)


こいつ直接脳内に!?

彼はeナビと言って練習問題や、要点をまとめたプリントを無尽蔵に出してくれる


なかなか優秀な人材です。


中学校の復習や、高校の内容、大学受験の内容まで幅広く取り揃えています。


こいつ・・・できる!


さらに進むと右手には

われらが広告塔、掲示板の板ちゃんです

要な内容や、イベントの告知、スクーリングの案内など、見落とすと大変なことになる内容や

ちょっとした案内まで、何でもござれ!ぜひ見てくれよな!


さてさて次は・・・


おっと、もうこんな時間!

残りは次回にしましょう!


~ココから次回予告~


出だしから飛ばしすぎた宮野、思ったよりも紹介することが多かったことに


戸惑いながらも、最後まで紹介しきることを決意!

次々と襲い掛かる、紹介スペースの存在

そして気づいた、支えてくれる仲間の存在

果たして宮野は、無事に最後までキャンパスの紹介ができるのだろうか・・・


次回、トライ式高等学院ブログ!

WELCOME TO TANBABASHI ~キャンパス紹介を添えて~ 後編

乞うご期待!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他