トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

魅力溢れる姫路キャンパス

皆さん、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 姫路キャンパスです。


桜の咲く季節となり、姫路キャンパスも新体制で元気にスタートしました。

この春、新入学・転入学をして新しい仲間が加わり仲を深めているところでよく耳にするのはイメージと違って楽しいところです。

そもそもどんなイメージを持って入ってきたのでしょうかね?笑

キャンパスの特色は色々ありますので徐々にその魅力をお伝えできればと思います。

まず初回は!!!!

「姫路キャンパス先生紹介!!」


今回は魅力溢れるトライ式高等学院で教えてくださっている先生のご紹介です。

いろいろ質問してみたので、ぜひ楽しんでみてください。

Q.先生のお名前からお伺いできますか?

A.赤壁 綸 (あかかべ つかさ)です。

Q.先生は何の科目を担当ですか?

A.英語・ドイツ語

Q.先生のご趣味は?

A.読書・ウォーキング・サイクリング・語学学習

Q.好きな食べ物は?

A.和食全般・スンドゥブチゲ、キムチ、シシャモ

趣味: 読書、ウォーキング、サイクリング、語学

好きな科目: 英語、現代文、歴史(日本史と世界史両方)

明るく楽しい、生徒に人気の先生です。

以前にも先生紹介をしましたがとてもユニークで、勉強をするのではなく自分の強みを作る場所として知識と興味を盛り上げてくれます!!

トライ式高等学院ってどんな所?

通信制高校って何?

勉強や友達関係が不安

将来何したいんだろう

どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

絶対に損はさせません‼︎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他