トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

新小岩おつパ!その2

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 新小岩キャンパス です。

本日は、先日行われた

「新小岩お疲れ様会(おつパ)」第2段をお届けします。

乾杯に続いて、ゲームタイム。

「箱の中身はなんだろな」ゲームです。

解答者をかってでてくれたTくんとKくんの

リアクションが素晴らしすぎて、みんな大笑いでした。

ちなみにこちら、箱の中身としてご登場いただいた、

ボブジョニーです。(生徒が命名)

お昼はチキンとポテト。

そして事前に購入しておいた、ピンクの食べ物でした。

食欲無くなるよ!と言いつつ、

みんなあっという間に食べ終わっていました。

この会を開くにあたり、

カフェでイタリアン食べよう!渋谷に繰り出そう!

公園でバスケとかしちゃって青春!

いろんな計画を膨らませていたのに

結局、教室でのんびり過ごすことを選んだ生徒たち。

いつも思うことですが、

ワイワイにぎやかが好きな生徒も

静かに過ごすのが好きな生徒も

みんなどこかでつながって、全員が心穏やかにいられるような

和やかな教室を作っていきたいです。

考えながら眺めるのは、

サイトウが大人げなく1等を当ててしまったビンゴゲームの景品。

…これ、私以外の人が当てても喜ばないんじゃ…。

最後までおもしろすぎ!

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま生徒募集中です。

通信制高校への進学をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

オープンキャンパスへの参加も、お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

〒124-0024
小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他