トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

新年度スタート!!

皆さんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパス の、古本です!!

まだ寒い日も有りますが、少しずつ春らしくなってきましたね!

みなさんいかがお過ごしですか??

いよいよ新学期が始まりました!!

キャンパスでは、新しいメンバーもふえ、在校生も学年が上がりました。

皆さん、進級おめでとう!!!

「高校生になったから、親に頼らずもっと自分で行動する!」

「宿題をきっちりやってくる。」など、前向きな決意表明をしてくれた生徒もいて、嬉しい限りです。

今年度、みなさんはどんな1年にしたいですか?

やらないといけないことに取り組むのはもちろんですが、

「やってみたいな~」と少しでも思うことがあったらぜひ行動に移し、挑戦してもらいたいな~と思います!!

また、反対に、「やりたくないな~」「めんどくさそうだからいいや~」なんて思うことも、やる前から見切りをつけて避けないで欲しいです!!

どんな経験も、絶対に皆さんの糧になると思います。

トライ式高等学院で、勉強面でも生活面でも実りある1年を過ごしてもらいたいと思います!

一緒に楽しみましょう~~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他