トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

☆卒業パーティー開催しました☆

こんにちは!

長崎チトセピア前キャンパスの川﨑です。


陽射しやわらか暖かい日が続くようになりました。

長崎では、卒業生を祝うかのように日本でもっとも早く桜が咲いたようです

ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


トライ式高等学院九州地区では3月6日に卒業式が行われ、

卒業生たちがキャンパスを巣立ち、それぞれの新しいスタートを歩み始めました


また、チトセピア前キャンパスでは、

3月15日に卒業パーティーが開催されました!


↑みんなでボーリングを楽しんだり、↑

(翌日筋肉痛になったそうです。笑)

↑みんなで焼肉ランチをほおばったり、↑

(めちゃくちゃおいしかったらしい!いいな!!)


↑お世話になった先生と写真を撮ったり↑

↑最後はみんなでハイチーズ!↑

素敵な想い出になったようです。


----------------------------


改めて、卒業生のみなさん。ご卒業おめでとうございます

トライ式高等学院で過ごした日々はどうだったでしょうか。


1人ひとり、様々なことを経て、

この通信制高校という選択肢を選び、

転入学してきてくれたのだと思います。


私は、その年齢で

通信制高校で学ぶということを選択・決定し、

自分自らの学習や進路の計画を立て、

試行錯誤を繰り返しながら成し遂げた、

その全ての過程が本当にすごいなあと思っています。


トライ式高等学院に来る前の頑張っていた日々も

転入学してからこのキャンパスで様々なことに挑戦した日々も

誇りに思ってほしいです。


人は壁にぶつかった分、

本当の意味で優しくなれるし、強くなれると思っています。


誰よりも優しい1人ひとりへ、

どうかあなたにしか歩めない素敵な人生の道を

時には後ろを振り返りながら、

それでも一歩一歩、歩みを止めないでほしいなと思います。


みなさんが帰ってくる場所はここにあります。

また元気な顔を見せてください。

また、相談があるときは遠慮なく訪ねてきてください。

トライ式高等学院の先生たちはいつでも待っています。


心から、卒業おめでとう!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他