トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

ホームルームしますよ!~所沢キャンパス~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院所沢キャンパスです。

もうすぐ4月ですね!先週は桜の開花宣言もあり、蕾が開き始めましたね!

日中はあたたかく感じる日も増えてきましたが、朝晩は冷え込みますのでまだまだ衣替えは先になりそうです(^^;)

さて、4月にはホームルームを行いますよ!!

新入学・編入の生徒も増えますので、みんなで顔合わせをしましょう~~

現在予定している内容(変更の可能性あり)は、以下の通りです。

自己紹介/他己紹介

レポート等の提出物の計画立て

ゲーム

イベント案内

これから関わっていく仲間ですので、お互いのことをなんとなくあの人見たことあるなーで終わってしまうよりは、挨拶を交わしたり、一緒にイベントに参加をしたり自習に励んだりと、繋がりが広がっていくように出会いを大切に過ごしていきたいですね^^

新しい環境は不安も大きいですが、得られるものも必ずありますので、少しずつ一歩ずつ進んだり立ち止まったりしながら一緒に過ごしていきましょう

私も、みなさんが何をどうゆう風に感じる人なのか、何が苦手で何が好きなのか、少しづつ知っていけることを「楽しみ」にしています 😳

■ホームルーム■

日時:4月8日(月)12:00~14:00

in所沢キャンパス

*~*~*~*~*~*~*
通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他