トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

丸太町キャンパス卒業式☆

みなさん、こんにちわ!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!

だいぶ暖かい日が続くようになり、が咲き始めましたね(*’ω’*)

今日もポカポカ陽気で、外に出てお散歩したい気分です♪

丸太町キャンパスでは、20日にキャンパス卒業式を行いました(*’▽’)

深川キャンパス長による、卒業証書授与では、生徒一人一人違った文章の卒業証書が読み上げられました。

世界に一枚だけの卒業証書ですね☆素敵です(*’ω’*)

そのあとは、深川キャンパス長と津島先生による≪贈る言葉≫合唱です♪♪

気合の入った≪贈る言葉≫生徒の胸に響いたのではないでしょうか(*’▽’)

そのあとは、お楽しみの3年生送る会です☆

みんなで、ビンゴゲームイントロ当てゲームを行いました☆

朝から生徒が手伝ってくれて、テーブルのセッティングや、お菓子や飲み物の買い出しもしてくれました(‘ω’)

優勝賞品目指して、みんな奮闘しました‼‼かなり盛り上がりました(*´ω`*)

卒業生の思い出になったかなと思います☆

3年生と過ごす時間も残すところあと数日です。さみしくなりますね、、、

在校生も卒業生の最後の授業にかけつけてくれて、写真を撮ったりみんなで話したり最後の時間を楽しんでます♪♪

みんなに慕われている卒業生。これからのみんなの進む道に幸あれ(*’ω’*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他