トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

3/25(月)西大寺キャンパス卒業式!

こんにちは!

ブログをご覧いただき、有難うございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

3/25(月)11:00~13:00「西大寺キャンパス:卒業式」を行いました。

卒業生だけでなく、在校生や先生方も参加して下さいました。

生徒さん一人一人、先生方一人一人にコメントもいただき在校生も耳を傾けていました。

在校生にも送辞いただきました。人前で話すことが苦手な生徒さんでしたが、トライでの学校生活を送るうちに話すことができるようになり、送辞を考える・読むことにもチャレンジされました!今までできなかったことにチャレンジすることは、とても素晴らしいことだと思います。

日々成長されている姿を見ることができ、私もうれしく思います!

卒業生も送辞すごく良かったと言っていました!頑張った甲斐がありましたね。






西大寺キャンパス卒業生・在校生の集合写真です。


とても素晴らしい卒業式になったのではないかと思います!

生徒さんも13:00をすぎても名残惜しいようでなかなか帰られなかったぐらいです・・・。

卒業生の皆さん、またキャンパスに遊びに来てくださいね~★

(キャンパス長、スタッフ、先生方皆さんをお待ちしてますので!)

そして在校生の皆さん、なかには来年卒業される生徒さんもいらっしゃいました。

これからまた一年、ともに頑張っていきましょう!


(余談)

卒業生には、卒業証書・お菓子・花束をお渡ししました。

写真撮れていないのですが、花道もあり!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他