トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

祝☆ご卒業おめでとうございます!!!

こんにちは!トライ式高等学院岐阜キャンパスです。



先日3月2日、トライ式高等学院の愛知・岐阜・三重の合同卒業式が名古屋ミッドランドホールにて行われました!

会場には在校生がお祝いの気持ちを込めて制作したメッセージボードを飾って、卒業式会場に華を添えました☆



式では一人ずつ名前を呼ばれて卒業証書授与を行い、その堂々と証書を受け取る姿を見てみんなの成長を感じました。とても格好良かったです!

そして在校生からの送辞、卒業生の答辞、キャンパスや宿泊行事の思い出VTRの上映もあり、会場は感動の涙に包まれました。

最後は記念撮影をし、岐阜キャンパス卒業生・在校生で集合写真を撮り、思い出の一枚が増えました☆

ご家族で写真撮影をした保護者の方も、普段なかなか一緒に写真を撮ることがないからいい記念になったと喜んでみえて私もとても嬉しかったです!



卒業生のみなさん、今まで本当によく頑張りました!!おめでとう!!!

これから進む新たな道での活躍を心より祈っています。


また元気な顔を見せにキャンパスに遊びに来てくださいね(^^)♪


トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他