トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

恵みの雨の祝福~所沢キャンパス~

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます。。

先日は、トライ式高等学院の第9回卒業式が行われました\(^o^)/

所沢キャンパスにおいては、第一期の卒業生でした!所沢キャンパスは昨年4月からの開校のため関われた時間が短いですが、キャンパス長が一人一人の名前を呼んで、返事とともに立ち上がる姿は、とても眩しく感慨深いものでした。皆さんと出会ってから卒業を迎えるまでの姿を思い返して、込み上げてくるものでいっぱいでした。一人一人進む道は違いますし、これから訪れる日々への不安と期待があるかと思います。でも、真っ直ぐに前を見据えている皆さんの姿からは、頼もしさを感じましたよ。これからの皆さんが楽しみです^^たまには、近況報告にキャンパスにも顔を出したり、連絡をしてきてくださいね!楽しみに待っています

さてさて、卒業式が終わっても3年生にはまだ会えますよ! 😆

今週金曜日(3/8)は西東京キャンパス(立川・府中・国分寺・所沢)合同で三年生を送る会を行います!!立川キャンパスで11:00~会をスタートします☆ゲーム大会も行います 😎 3年生を楽しさとともに送り出しましょう~~~! 😀

■三年生を送る会■

日時:3/8(金)11:00~16:00終了予定

場所:立川キャンパス(立川駅西口より徒歩2~3分)

持ち物:昼食


所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他