トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

アタックNo.1!!

アタック!


アタック!!


アタック!!!


こんにちは、トライ式高等学院の宮野です。



おとといバレーボール&ドッジボール大会がありました♪♪



参加者は20名近く!



丸太町と、丹波橋の両キャンパスの合同企画です♪



たくさんの人が参加してくれて、非常に和気藹々と交流がもてました♪♪





「筋肉痛や」という生徒がたくさんいたので、



全力でバレーやドッジボールをしてきたことが伺えますね♪♪


バトミントンもしました♪



キャンパスの垣根を越えて様々な人と交流が持てることは



他の学校にはない魅力!!



友達もどんどん増えますね♪♪



もちろん、僕たちも一緒にいるので



「友達ができるか心配」



「人見知りだし」



そんな心配いりません!



みんなそれぞれ、いろいろな学校から転校してきた生徒たちばかり!



そして、優しい子達ばかり♪♪



友達もすぐできますよ!!



学習も、交流も



どちらも大事にできる、学校はトライだけ!!



一緒に学生生活を謳歌しましょう!




みなさん、丹波橋キャンパスに来てくださいね!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他