トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

葛飾柴又ウォーキング

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

先日、葛飾柴又ウォーキングを開催しました。

当日は、あいにくの小雨でしたが、脱落者もなく、みんな元気に歩いてくれました!

江戸川沿いは気持ちいい!みんな会話がはずみます。

柴又帝釈天、1600年代創建の古刹です。映画「男はつらいよ」で有名なお寺ですね。

高校生にはあまりなじみがないと思いますが、「おじいちゃんおばあちゃんにとっては聖地ですねー」と言ってた生徒がいました、雰囲気が伝わってみたいです(((´∀`))

おみくじ、何が出たのかな?

ピンボールに夢中になる二人。昔のゲームってなぜこんなに楽しいのでしょうか?

ウォーキングを通して、いつもと違う景色を楽しんで、おしゃべりを楽しんで、みんなリフレッシュしてくれたと思います。

参加してくれた生徒の皆さん、おつかれさまでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他