トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

☆合格速報☆

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

静岡キャンパスにまた大変うれしいニュースが舞い込んできました^^

Y君 大正大学 合格!!

Y君はこれで3つめの合格を勝ち取りました!
大学に入学したら、人の役に立てるように心理学を学びたいそうです。応援しています!!

入試は普段とは異なった環境ですし、周りの人や会場の雰囲気に圧倒されることもあるかと思います。

そんな環境の中で試験を受けるということは、とても体力も精神力もいる大変なことです。

受験期を過ごしている皆さん!自分の頑張りをちゃんとほめて、認めてあげてくださいね!

色んな思いを抱えながら入学してくれた生徒たち。

自分の夢や目標に向かって着実に前進してくれています!!

彼らの頑張りを、私達も最後まで精一杯サポートしていきます!!

Y君、本当におめでとう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他