トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

女子会♡

こんにちは!通信制高校のサポート校・トライ式高等学院四日市キャンパスです。

先日、四日市キャンパスの女子をあつめてお茶会イベントをしました。


トライってこんなに女子がおったんや!」という言葉が出るくらい、ふだんの授業のスケジュールがあわないガールズたち(笑)


みんな思い思いのお昼ご飯をもってきてくれました。

手作りの生チョコとクッキーはとってもおいしかったし、

Rちゃんの漬物は絶品でした!!

漬物をたべていると、Mちゃんが「あ~白米欲しい~!!ちょっと買ってくる」

と言ってコンビニへ走っていきました(笑)

長谷川先生にも参加してもらって、まずは自己紹介。

それからお手製の「リアル脱出ゲーム」をしました。

リアル脱出ゲームとは、頭のひらめきと知識をたよりに

いくつかの問題を解き

制限時間内に正解=脱出するゲームです。

用意してあった問題をすぐに解いてしまったガールズたち。

おかわりを所望してきたので上級者向けに用意していた

問題をといてもらいました。

はじめは「あぜちさんの問題の出し方がわるい!!」とか言ってたみんな…

何度かヒントを出しましたが、最後は自分たちの力で脱出成功!!!!パチパチ

そのあとはフリートーク。

どこの制服がかわいいだの、かわいくないだの…w

女子!!ってかんじの会話を楽しみました。

お土産のクッキーやパウンドケーキ、おつまみもちゃっかりいただきました。

今日集まってくれたみんな、ありがとう!!!!

たまには…といわず、毎日でも

おひるごはんを食べながら女子会したいな…♡

体験授業や教室見学も無料で行っています。

お問合せ先(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他