トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

グループ英会話です☆

みなさん、こんにちわ!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!

少し暖かくなったかな?と思いきや急に寒くなったり、体調管理が難しい日が続きますね(;’∀’)

みなさまも体調管理などに気を付けて、頑張っていきましょう^^

今日は週に一回の英会話日です♪

ネイティブの先生に教わりながら、みんな楽しく授業受けてます(^▽^)/

今日も多くの生徒が参加してくれました♪

グループ英会話はだれでも自由に参加で、「ちょっと試したいかも」という方も気軽に参加してもらえたらと思いますので、

お問合せください^^


☆お知らせ☆

2月16日(土曜日)11:00~12:30

トライ式高等学院 丸太町キャンパス

オープンキャンパスがあります♪

生徒たちがキャンパスで過ごす様子や、授業風景、いろいろなイベントのことなど、写真を交えてお伝えします♪

また、在校生との交流もありますので、生徒たちの生の声を聴いて、学校のことを知ってもらえると思います(^▽^)/

生徒も先生も楽しみにお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他