トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

ミニゲーム大会

こんにちは。トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、千種キャンパスで行われたイベント『ミニゲーム大会』の様子を紹介したいと思います。

金山キャンパスからは3人の生徒さんが参加しました。

G君は「ペーパータワー」で優勝したと今日のランチタイムで自慢げに話してくれました。 😀

「腕相撲大会」ではスポーツが得意なI君が優勝したそうです。

お題が書いてある紙を引き、絵を描いてみんなにそのお題を当ててもらう「お題当てゲーム」ではYさんの絵が

とても上手だった!と参加した生徒さんが教えてくれました。 😳

初めて参加した生徒さんもゲームを通して少しずつ他の生徒さんと仲良くなれそうですね。

「友達を作りたい」と思っている人は是非イベントに参加してみてくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他