トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

林間学校のお知らせ!

皆さんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

今日のブログでは、トライ式高等学院の宿泊系イベント、『林間学校』についてご紹介いたします!

今年は、4月と11月の開催を予定していますが、

関東、関西、北関東、九州とエリアに分かれての開催なので、比較的近いキャンパスに在籍しているメンバーでのキャンプになります!!

飯盒炊飯、バーベキュー、花火、ハイキング、体育館でのスポーツなど・・・普段のキャンパス生活ではできない素敵なイベントが盛りだくさんの予定です!!

家からも勉強からも少し離れて、大自然の中で新しい仲間と一緒に楽しく過ごしましょう!!

前回参加した生徒さんからは、

「初めて会った子ともしゃべれてよかった!」

「周りの子が優しくて県外にも友達ができた!」

「不安もあったけど行ったら楽しかった!」

「朝起きれるようになった!」

なんていう素敵な感想もいろいろ聞いています。

「気にはなるけど、知らない人ばっかで勇気が出ない」なんて声もありますが、皆いっしょです。

新年度、ほんのちょっと勇気を出して参加してみませんか??

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他