トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

合格祈願

こんにちは。トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あっと言う間に二月も中旬ですね!

先日、京都の北野天満宮へ行ってきました。

もちろん頑張っているトライ式高等学院の受験生の皆さんの「合格祈願」をしてきました。

金山キャンパスの生徒さんから合格の報告が入り始めましたが

受験した大学の合格発表を待っている生徒さんやまだ受験真っ最中の生徒さんもいると思います。

まだまだ寒い日が続いていますが、北野天満宮の梅が咲き始めていました。

春はもう近づいています。 😀

受験生のみなさん

後は体調を崩さないように気をつけて最後まで乗り切ってください。

皆さんが自分の持っている力を全部出し切れるよう金山キャンパス一同応援しています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他