トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

来たれ!新しい仲間!2月16日オープンキャンパス開催!

こんにちは、トライ式高等学院丹波橋キャンパスの宮野です。

はじめての方、はじめまして!

今日は教室にある掲示物と来たる2月16日に控えているオープンキャンパスの紹介をしたいと思います。

丹波橋キャンパスにはこのような掲示物があります。

ドン!!


意味が分かりましたか?ユニークですよね!

実はこれ、生徒が家で作って持ってきてくれたものなんです。

丹波橋キャンパスにはこのようなユニークな人がたくさんいます。

音楽の得意な人、勉強が好きな人、ゲーム・マンガが好きな人、車が好きな人、アイドルが好きな人、いろいろな人がいます。

そこが丹波橋キャンパスの魅力!毎日いろんな話題で盛り上がっています。


そして、そんな人たちに会えるチャンスというが・・・・



2月16日にあるオープンキャンパスです!



なんといっても、オープンキャンパスの最大の目玉は、在校生を交えての座談会!


留年が決まりそう・・・

勉強についていけない・・・

友達関係で悩んでいて・・・


いろんな人がいると思いますが、ご安心ください。在校生である先輩たちが相談に乗りますよ!

転校しようか悩んでいる人、けれどどこがいいのか多すぎて分からない!という人におススメ

先輩たちと一緒にそんな悩みを解決しませんか?


会場:丸太町キャンパス

時間:11:00~12:30

ご予約お待ちしております。





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他