トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ボード作り&オープンキャンパスのお知らせ☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様お元気でしょうか?

今年はインフルエンザAにも二種類の型があるらしく、一度かかっても油断は禁物ですね 🙁

皆さん、気をつけましょう!!

受験シーズン真っ只中です!!

いつも通り皆さんの力が発揮できるよう、水戸キャンパスより

願っております☆

さて、水戸キャンパスでは新入生も増えたので、キャンパスの様子が

わかるように、みんなの写真を印刷し新しくボードを作成しました!!

水戸キャンパスのみんなはアイディア豊富で、絵の上手な生徒も多く、

いつも楽しく和気あいあいと製作しています 😛

そして!!

あっという間にこんな素敵なボードが完成いたしました!!

Hさんの作品のクォリティの高さにみんな感激 😳

Kくんは絵が立体的に見えるように割り箸を使って、配置を

考えてくれたり、UくんやSくんは写真を切ってくれました☆

みんなありがとう!!

卒業式に向けての作品も取りかかりはじめたので、またアップしていきたいと思います!!

☆オープンキャンパスのお知らせ☆

水戸キャンパスでは今週末オープンキャンパスを行います。

日時:2月9日(土) 11:00~

場所:トライ式高等学院水戸キャンパス

水戸市城南1丁目4-7 第5プリンスビル1F

学校生活に悩みを抱えている方、お子様の対応に悩んでいらっしゃる方、

なかなかはじめの一歩を踏み出すことは、難しいことだと思います。

キャンパスに足を運んでいただき、少しでも何か感じていただけること

できればと思います。

お待ちいたしております。

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他