トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

HRを行いました!

こんにちは!トライ式高等学院 岐阜キャンパスです♪


本日はキャンパスにてHR(ホームルーム)を行いました!



今回の内容は宿泊行事(キャンプ修学旅の案内や、部活動についてみんなで話して意見交換をしました。

宿泊行事は「知らない人との宿泊は緊張するし、なんかイヤだな…」と不安に感じる子も多いようですが、普段なかなか経験できないような事が経験ができたり、他のキャンパス生と交流できるいい機会になります。どんな雰囲気かを前回の様子をムービーで見ました。


参加する前は消極的だった子も、帰ってきた時には「新しい友達ができた♪」「あんなことやこんなこともしたよ♪」と楽しかった思い出を話してくれました!

集団生活をして大きく成長できるいい機会です。

参加しようか悩んでいる子も是非前向きに検討してみてください♪

みなさんの参加をお待ちしています(^-^)





そしてもう1つ、今回岐阜キャンパスでは新たに部活を発足しました!!

写真部運動部です☆絶賛部員募集中です!!

これから部活動の報告もたくさんしていきたいと思っています!


今しかない高校生活で色々な経験を積んで、それぞれ心に残る思い出ができたらいいなと思っています(^-^)

一緒に思い出を作りましょう♪


△△

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

フリーコール(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他