トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

球技大会のお知らせ☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

毎日寒い日が続いていますね。

今夜は雪になるとか…水戸キャンパスでは朝から「雪積もるかな」

「明日の授業はどうしよう」などの話題で持ちきりでした 😳

交通に影響が出ないとよいな~と思います!!

水戸キャンパスでは、中等部生のMちゃんが第一志望の高校に

見事合格いたしました!!

毎日登校して、授業にも真剣に取り組み、自習もきちんと

自分のペースで進めていたMちゃん 😳

その頑張りをずっと見てきたので、本当に嬉しかったです 🙂

おめでとう!!

Wちゃんが学校の課題の習字を教室で行いました。

とても力強くて、その上手さに生徒達みんなが驚いていました 😯

色紙に正書だったので、「失敗したらどうしよう」と心配していた

Wちゃんでしたが、失敗することもなくとてもキレイに仕上げていました 🙂

スクーリングが近づいてきました!!

教室では視聴報告書をみんな進めています 🙂

体調を崩さず、みんな頑張りましょう!!

水戸キャンパスでは、来月のイベントとして「球技大会」を計画しております!!

水戸キャンパスの生徒は、運動好きな生徒が多く、みんな楽しみにしています 😀

バトミントンや卓球、バスケットボールを行う予定です☆

☆球技大会☆

日時:2月13日(水) 13:00~15:00

集合場所:トライ式高等学院水戸キャンパス

集合時間:12:15

開催場所:青柳体育館  水戸市水府町864-6

持ち物:室内履き、タオル、飲み物など

皆様のご参加お待ちしております 🙂

以上、水戸キャンパス川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他