トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

心も身体もあたたかく~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

所沢キャンパスです★

ブログをご覧頂きありがとうございます。

日向のあたたかさに少し寒さも和らいだかな、と思っても冷たい風が吹くと一瞬で震えあがりますね 😯 春の陽気を今から恋しく感じております(*_*;

さて、受験生の皆様は入試でつい肩に力が入ったまま日々を過ごしているかと思います。なかなか気は抜けませんが、日々を生き抜く活力がきちんとチャージされるように、食べることと寝ることは疎かにしないように気を付けましょうね! 😀 寝る時間も食べる時間ももったいない!!と思うこともあると思います。逆に寝られない、食欲が沸かない!ということもあると思います。そんな時も、一つ一つに一喜一憂するのではなく、長い目で捉えてみましょう。今が一生続くわけではありません(*^_^*)だから、寝られないのも食欲がわかないのも、受験で忙しいのもこの時期だけですそう思うと、がちがちに力が入った状態から少しは肩の力が緩みませんか?

ただでさえ外も寒いので、家ではあたたかい飲み物で心を、お風呂では湯船であたたまって身体をほぐしてくださいね♪寝る前のホットミルクもおススメですよ!私は最近、ハチミツをいれて飲んでます。喉の保湿にもなっていいですよ^^皆様もぜひお試しください♪

こちらは先日行った初詣の様子!寒い中、1時間のウォーキングを行いました!

*~*~*~*~*~*~*
通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他