トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

スクーリング inアオッサキャンパス

皆さん、こんにちわ。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今朝のテレビのニュースで、通信制高校のことを放映していました。

やりたいことを充実させるため、見つけるために、自由に時間が使える通信制高校のメリットを説明していました。

アオッサキャンパスでも、皆それぞれの目標を持って、通ってきてくれています。

僭越ながら、そのお手伝いができたらいいなと、思っています(^^♪

さて本日は、西金沢のスクーリングの日です。 スクーリングって何でしょう?

スクーリングとは、年に数回実施される、単位をとるために必要なテストです。

アオッサキャンパスからも、10名ほどの生徒が受けに行っています。

スクーリングのために、生徒たちはレポートや視聴授業の報告書を仕上げたり、頑張ってきました。

本日はその力を出してもらえたら・・・と、スタッフはアオッサキャンパスから願っています。

時間までにやらなければいけないプレッシャーもあったと思いますが、少しづつクリアして、

自信をつけていってもらえたらいいなと思います。

明日、みんなからの報告待ってるね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他