トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

大人気☆今年も始まりました!!

皆さん、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです。

今年も始まりました!!

三宮キャンパスマナー講座!!

今年初回の講座は笑いが絶えない講座となりました。

マナーと一言で言っても就職や進学、学生にとってバイトの面接はかなり身近に感じませんか?

昨年同様に指導してくださっています講師の先生は相変わらずビシバシと生徒を指導していますが、厳しさの中にも優しさ溢れるとても信頼できる先生です!!

全3回の体験型講義です。

他の講師の先生方スタッフも混ざって受講したいとの声が止まないほどの大人気講義です!

生徒さんは2回以降参加可能です!!

自分を高めて次のステップへ成長しましょう!!!

三宮

【オープンキャンパスのお知らせ】

日時

2019年2月23日 (土) 10時~11時30分

場所

トライ式高等学院 三宮キャンパス

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3−3 さくら三神ビル7F

トライ式高等学院ってどんな所?

通信制高校って何?

勉強や友達関係が不安

将来何したいんだろう

どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

絶対に損はさせません‼︎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他