トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

九州エリア初開催!!林間学校in福岡!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです(^O^)/

今回は九州で初開催となる合宿イベント! 林間学校in福岡についてご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

昨年の林間学校は鳥取の大山にて開催させていただきましたが、今年はなんと4月に九州でも開催することとなりました(*^^)v

いままで遠くて参加できなかったという人でも九州での開催ということで九州の生徒達にとって参加しやすくなったのではと思います!!

内容も飯盒炊飯BBQキャンプファイヤーなど楽しい催しで盛りだくさんとなっています( *´艸`)

そんな楽しい林間学校の目的はずばりキャンパス内の交流です(^O^)/

キャンパス内のみんなとの交流を深め、思い出を共有し充実した学生生活を送って欲しい。

そういう想いで開催させていただいております。

参加したとしてもコミュニケーションが苦手だからみんなと話せるだろうか

不登校やひきこもりだったのにいきなり合宿なんて楽しめるのか

と思われる方々も少なくないと思います。

しかしそんな心配や不安は参加する多くの生徒が抱いています。

それでも勇気をだして参加してくれることに大きな意味があると思いますし、大きな一歩でもあります。

もちろん引率する私達もそんな生徒たちの想いをしっかり受け止め全力でサポートします!!

みなさんもぜひ参加してみませんか?(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他