トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

食後の交流タイム♪

みなさんこんにちは!トライ式高等学院 岐阜キャンパスです。


気付け1月も半ばを過ぎました。新たな気持ちでスタートを切った子も多いのではないでしょうか??

キャンパス内でも「今年は○○を頑張る!」「○○に挑戦してみようかな!」という声も聞こえてきて、今年一年もとても楽しみです♪

そして岐阜キャンパスには新しくキャンパス長が赴任されました!!☆

ご紹介します!古本キャンパス長です♪♪

広島からいらしたばかりなので、みんなで岐阜や近隣県の情報を話したり、私達も広島のお話を聞いたりとランチタイムに交流をしています♪

いろいろお話してくださるなかで出てくる方言がとっても可愛らしいんですよ~!!♪

まだ古本キャンパス長とお話していない子は古本さんとのおしゃべりを楽しみに岐阜キャンパスに遊びに来てくださいね(^^)

□□k

そして今週末はついにセンター試験です!!!!

受験する生徒は不安や緊張もいっぱいあるかと思います。緊張しているのは周りのみんなも一緒です。

そんな不安に負けず、センターのために頑張ってきた努力を思い切り発揮してきてください!!

そして体調管理も気を抜かず、本番を迎えてくださいね!!!

岐阜キャンパス一同、応援しています!!!!!!

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他