トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

受験シーズン突入

みなさん、こんにちは 😛

トライ式高等学院茨木キャンパス(通信制高校サポート校)です。

2019年も始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お正月気分は抜けましたか?

いよいよ受験生はセンター試験一般入試が近づいてきましたね 🙂

今まで頑張って勉強してきた成果を本番で発揮できると良いですね。

試験が近づき焦りも出てくるかと思いますが、体調管理も大切です 😉

寒くなって風邪やインフルエンザも流行っています。

まずは基本の手洗いうがい、人ごみに出かけるときはマスクの着用などしっかり予防対策をしてください。

よく食べてよく睡眠をとることも大事ですよ 😀

トライ式高等学院では高1・2年生対象に「センター試験に挑戦しよう」というイベントを

1月21日(月)・22日(火)に開催します。(申込締め切り:1/14)

今年のセンター入試を本番と同じ時間設定で挑戦してもらいます。センター試験を受験予定の方には

良い経験になるはずです 😆

1科目から挑戦できますので、在校生の高1・2年生の方は是非参加してみてください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他