トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

平成最後の年末大掃除!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです。

2018年ももう終わりが近づいてきましたね~(^^)

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

熊本大江キャンパスでは28日(金)に平成最後のキャンパス大掃除を行いました!

多くの生徒たちに協力をしてもらい、一年の汚れをきれいに掃除してもらいました(^O^)/

窓や机の拭き掃除、玄関前の清掃などを意欲的に手伝ってくれました。

年末の忙しい時期でさらに雪が降るほど寒かったにも関わらず手伝いにきてくれた生徒たちに感謝です!(*^^*)

おかげでスムーズに大掃除を終えることができました!!

トライ式高等学院では学習だけでなく、良い思い出を多く作ってもらうためにこういった季節ならではの催しものや楽しいイベントを多く開催しています(^O^)/

生徒たちにはこのようなイベントを通じて学校生活の思い出をつくってもらうとともにに成長するきっかけもなにか掴んでくれると良いなと思っています。

通信制高校だから思い出は作れない、友達できないなんてことはトライ式高等学院ではありません!!

みなさんぜひ一度熊本大江キャンパスに遊びに来てみてくださいね(^^)/

一緒に学生生活の思い出をたくさん作りましょう( *´艸`)

それではみなさん良いお年を(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他