トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

文化祭を開催しました!

こんにちは!トライ式高等学院梅田キャンパスです。

先週11月22日に大阪・和歌山の5キャンパス合同で「文化祭」を開催しました!!

多くの生徒が様々な形で舞台に上がって歌やダンスを発表したり、クイズに参加したりと、

ただ見るだけでなく参加型になったことはトライ式高等学院ならではの文化祭だったと思います。

多くの生徒の笑顔やキャンパスでは見れない意外な一面が見れた文化祭でしたが、

中でも文化祭実行委員の頑張りには本当に頭が下がる思いでした。

当日の準備や運営はもちろんのこと、前日まで何度も打ち合わせをしている姿を頼もしく見ていました。

来年以降も文化祭実行委員と一緒に協力しながら、素晴らしい思い出となる文化祭を作り上げていきます。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他