トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

文化祭を開催しました☆

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスです!

先日、大阪・和歌山キャンパス合同で文化祭を行いました 😀

入り口すぐのところには、イラスト部の展示が!

素敵な絵で出迎えてくれました。

ぞくぞくと参加者が集まってきていよいよスタート!

各キャンパス紹介の動画からスタート!

ティックトック風にするなど各キャンパスのこだわりが満載でした。

そしてそして、テレビで有名な未成年の主張も!

青春を叫びました!

ダンス部の発表やキャンパス対抗クイズ大会などなどをはさんで

最後はファッションショー~男装女装コンテスト~!

みんな気合を入れて用意しています 😈

思い思いのファッションをしていざショーへ!

みんな気合が入っていました!

大阪・和歌山にある5キャンパス合同での開催でしたが

キャンパスを越えて仲良くなっている生徒も多く「また会いたい」という声も沢山出てきていました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他