トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

全国初の文化祭!!

こんにちは!通信制高校サポート校のトライ式高等学院 天王寺キャンパスです!

最近はカラッとした秋晴れが続いていますね!

空気が乾燥すると風邪が流行りやすいので、皆さん体調にはお気を付け下さいね(+_+)

さて、先週の木曜日はトライ式高等学院として全国初文化祭を開催しました 😆 😆

大阪・和歌山エリアの計5キャンパス合同のイベントで、総勢100名以上の参加となりました!

生徒達が主体となって企画・運営を行い、日常のキャンパスライフでは隠されていた皆のスキルや才能を発揮してくれました!

阿倍野区民センターの小ホールで開催しました!とても綺麗でモダンなデザインの建物でした♪

入り口にはイラストサークルの作品を展示!部員たちはこの日の為に一生懸命作品作りに励んでいました(*’▽’)

自分のキャンパス以外の生徒達と会える機会になり、キャンパス・学年の垣根を超えてたくさん友達ができます♪

ダンスサークルの発表もありました!隔週で活動しながら、文化祭本番に向けて練習を頑張っていました♪

今回の文化祭一番の目玉、女装男装コンテスト( *´艸`) 皆が一番張り切っていた瞬間です(笑)

生徒達皆で頑張って作り上げた文化祭、とても素晴らしいものとなりました! 😉

トライ式高等学院では、それぞれの生徒達が輝ける瞬間があるイベントが1年を通して盛りだくさんです!

ご興味のある方は、いつでもお気軽にお問い合わせください! 😮

次回は12月9日にオープンキャンパスも開催します!皆様のご来校を心よりお待ちしております♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他