トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

いざ★野球部★姫路!!

皆さん、こんにちは‼︎
通信制高校サポート校トライ式高等学院 姫路キャンパスです!!!
.

.
さあ!今回は以前にご紹介しました、大阪の生徒さんと合同野球部です!!!
.



私は直接参加できなかったのですが、生徒たちの話ではかなり盛り上がったそうでして、『大阪から来た生徒とも仲良くなったよ!!!』ってはしゃいでました!
.
ボール一つで繋がる交友!!!青春してますよね〜!
今回がきっかけで姫路キャンパスでは本格的に野球部を発足します!!!
.
いつも以上ブログの文が熱くてすみません(汗
.
今後はキャンパス対抗で草野球大会やリーグ戦なんかもできればもっと盛り上がると思いませんか?
トライ式高等学院はマンツーマン指導や、大人のプロ教師ってイメージが強いと思いますが、部活動やイベント修学旅行キャンプも充実しています!!
.

今後もブログを通じてたくさん発信していきますので是非ブログをお楽しみ下さいませ‼︎
また、キャンパス内でもイベント紹介ボードがあるのでオープンキャンパス等でご来校いただけた際にでもご覧下さいま!!!
.
.
【☆オープンキャンパス告知☆】
.
.日時
2018年12月 1日 (土) 11時~12時30分
2019年 1月19日 (土) 11時~12時30分
2019年 2月23日 (土) 11時~12時30分

.
.場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス
.
.所在地 : 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F
.

.
.トライ式高等学院ってどんな所?
.通信制高校って何?
.勉強や友達関係が不安
.将来何したいんだろう
.
.どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎
.
.絶対に損はさせません‼︎
.
.
.スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎
.
.通信制高校サポート校トライ式高等学院
.学校説明会 随時開催中
.TEL:0120-919-439
.受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他