トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

はじめまして!        【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、通信制高校サポート校  トライ式高等学院  青葉台キャンパスです。

はじめまして!!

今月から青葉台キャンパスでスタッフをしている渡邉です!

簡単に自己紹介をさせていただきます、、、

******************************

【出身地】山形県山形市

【好きな食べ物】白米、肉、芋煮、ひっぱりうどん ※山形の郷土料理大好きですー☆

【嫌いな食べ物】グリンピース

【趣味】読書(推理小説好きです、マンガも読みます!)、ショッピング、ゆずのライブにいくこと!

******************************

一日でも早く青葉台キャンパスの皆さんと仲良くなりたいと思っています(^^)

困ったこと、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

実は、最近青葉台周辺に引っ越してきました。青葉台のオススメ情報があれば教えてくださいー!

これからよろしくおねがいします☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール;0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他