トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

ハーバリウムを作りました♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 京橋キャンパスです!

11月20日、ハーバリウムの先生をお招きしてワークショップを開催しました。

京橋の生徒のみならず、梅田天王寺茨木キャンパスにも参加を呼び掛け!!

他のキャンパスから生徒がやって来るのは今回が初めてなので、開始前日から京橋キャンパスの生徒達とお出迎え準備

Welcomeボードを作成したり、天井に取り付けるオブジェを作成したり、お手伝いしてくれました。

心優しい自慢の生徒達です(^^)!!

そして当日、梅田から3名、茨木から2名、天王寺から1名の生徒達が集まってくれ、

京橋も含めると総勢11名ハーバリウムワークショップを開催しました!!

全員初挑戦で、興味津々に先生の説明を聞き、各々好きなお花をとってワークショップ開始!

今回がイベント初参加の生徒も多かったので、少し緊張したようでしたが、

みんなで個性の輝く作品を仕上げることができました。

素敵な思い出と作品づくりができてうれしい限りです!

今回の作品もいくつかは、11月22日の文化祭に出展します。

みんなで秋の思い出を作りまくりましょう~♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他