トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

スポッチャに行ってきました!(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです(^O^)/

熊本はぐっと冷え込んできましたね(*_*;

生徒たちが寒い寒いと言いながらキャンパスに入ってくるのが日常となりました(笑)

皆さん暖かい服装で体調管理には十分気を付けてください!

さて今回は先日イベントで行ってきたスポッチャの様子についてお伝えしたいと思います!(^^)!

一言で言うと、、、

めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

入場して集合写真をとるやいなやフットサルテニスバスケバッティングなど様々なスポーツをはつらつと楽しんでいました♬

普段運動しないから余計楽しかったのかもしれません(笑)

スポッチャにはゲームも多くあり、超有名な某レーシングゲーム(マ〇オカート)で対戦し大はしゃぎしていました( *´艸`)

みんなよほど楽しかったみたいでプリクラなんかも撮っていました(*^^)v

良い思い出になったみたいで本当に良かったです(#^^#)

トライ式高等学院では通信制高校の卒業や進路決定だけでなく、こういった思い出作りも盛んに行っています。

生徒たちは本当に優しい子たちばかりなので初めて参加する人も安心して過ごせます(^^)

皆さんも楽しいトライ式高等学院のイベントに参加してみませんか?(*^^)v

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他