トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

体育祭優勝です!!      【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

11月12日(月)東京BumB体育館にて、第2回トライ式高等学院首都圏体育祭が開催されました。

そして、青組の青葉台キャンパスは見事!!優勝しました~!!

やった~!!おめでとう!!

今回は2回目だったのですが、1回目の昨年度よりず~っと参加生徒が多く、充実した体育祭でした。

普段のキャンパスでは見られない楽しそうな様子や熱くなっているみんなの表情を見ていると、

体を動かすことや課外活動の重要性を深く感じました。

キャンパス内の交流やキャンパス外の交流も盛んになるし。

でも人間だから得意・不得意は様々あるよね~

運動は好きだけど勉強は・・・・とか、勉強は好きだけど運動は・・・とか、

走るのは苦手だけど力はある・・・とか、短距離は自信あるけど持久力なくって・・・とかね

不得意なものってやりたくないよね(特に勉強っ 笑)

でもね、それでもやってみる・やってみようと思うことが大事かなって思います。

自分ではなかなか上げられない腰を上げられるきっかけの1つに

トライの開催する様々なイベントを活用して欲しいなって思います。

よぉし!来年も体育祭は二連覇目指してがんばるぞぉ~!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他