トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

部活動の様子~Part3~

こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、本日はレクリエーションスポーツ部の活動の様子をご紹介!

今回行った競技は、バレーボール!欠席の生徒などがおり、参加人数が少なめ(T_T)でしたが、コートを小さくして少人数バレーを行いました。

写真から伝わる躍動感!!

皆がバレー初心者で、なかなかラリーが続きませんでしたが、声を掛け合いながらパスを回したり、サーブを打ってみたり、それはそれで楽しかったです。

この部活は『楽しんでスポーツをする!』が目的なので、目的達成ですね♪

↓の写真は、ボールが挟まって取れなくなる、体育館あるあるの様子(笑)

今月は、大縄やテニス、フリスビーを使ったゲームなどをします。

中学生も高校生も参加でき、体験入部も出来るので、是非参加してくださいね!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他