トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ハロウィン!!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 広島キャンパスです(*^^*)

最近寒くなってきましたが、みなさん体調を崩されていませんか…?

10月末のハロウィンの日、広島キャンパスではみんなでたくさんのお菓子を食べました!!

修学旅行組の仮装パーティーのような派手さはありませんが、

チョコからお団子まで。

食べたいものを各々持ち寄って、食べたい人が食べる。そんな素敵な時間を過ごしました。

広島キャンパスと横川キャンパスの次のビッグイベントは、

宮島への遠足です!!

水族館、しゃもじ作り、猫カフェ…?色んなプランを計画中です(*^^*)

スクーリングの後なので、みんなで気晴らしにお出かけできれば良いなと思っています。

在校生のみなさん、ぜひ一緒に行きましょう。

私は揚げもみじを食べたいと思います♬

通信制高校への転校を考えている皆さま、

進路に悩んでいる中学生の皆さま、

サポート校の雰囲気を知りたい皆さま、

まずはイベントからの参加も大歓迎です!ぜひ広島キャンパスまでご連絡ください(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他