トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

みんなで楽しくハロウィンパーティ♪

こんにちは☆ トライ式高等学院 横浜キャンパスです。

今日から11月!冷え込む朝も増えてきましたね。

さて、昨日は10月31日!ハロウィンを楽しんだ人も多いのではないでしょうか。

最近は、街のあちこちがハロウィングッズで彩られたり、仮装している人を見かけたりする機会も多くなってきましたね。

横浜キャンパスでも、先日、ハロウィンパーティを行いました♪

ランチを食べた後、持ち寄ったお菓子を分け合いながら、

おしゃべりしたり、じゃんけん大会をしたりと、みんなでにぎやかな時間を過ごしました。

この日を楽しみにして、仮装グッズを準備してきてくれた子もいれば、

最近入学した生徒さんで、授業終わりに飛び入り参加してくれた子もいます☆

たくさんの笑い声が飛び交う、楽しいパーティになりました^^

今後も、キャンパスイベントを企画していきます!お楽しみに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他