トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

ポテチ+チョコシュー=さんまの塩焼き!?

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校のスタッフ内藤です☆

昨日ランチを食べたあと、女子で集まってお菓子を食べていました。

すると、生徒たちが

ポテチ食べた後にチョコシュー食べるとの味がする!」というので

私も食べてみました。

最初は分からないのですが、1分くらい経ったとき

さ、さんまだ!!!!

さんまの塩焼きの味がするではないですか!!

(※みんな食べるの速すぎて写真が撮れませんでした。)

しばらくその話題で盛り上がっていたのですが

その中の1人が今日、登校するなり

「あのあと昨日の晩御飯、さんまだったんですけど!」と言ってきました。(笑)

女子高生・中学生たちの想像力、さすがです!

みなさんもぜひ試してみてください☆

それではまた明日☆

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校よりお届けいたしました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他