トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

体育祭予行練習~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

無事に横断幕を作り終えた我がピンクチーム。

先日、井の頭公園にて体育祭の予行練習をしてきました。

本番で使う綱は用意できませんでしたが、紐を使っての綱引き練習もしました。

細めの紐だったので引っ張り始めた瞬間、「痛い!痛い!」の叫び声(゚Д゚;)

でもそんなことだって、気持ちの良い青空の下だと何故か楽しく。

競技の練習が終わった後も、身体を動かすのが皆かなり気持ちよかったらしく、

「まだ何かやりたい!」の声。

先程の紐を使って大縄跳びをしたり、

2チームに分かれて全員リレーのような競争をしたり、

ドッヂボールをしたり。

ドッヂボールはかなり白熱し、そばの川にボールが川ポチャすることが2度も!

いや~。楽しかったです。

そして気持ちよかったです。

スポーツの秋と言われるはずです( *´艸`)

11月12日も思い切り楽しもうね~!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他