トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ハワイ留学へ出発!!

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 広島キャンパスです!

早いものでもう10月ですね…

ハワイ留学の時期がやってきました!

広島県からは4名の生徒が参加し、先日ハワイに旅立ちました!!(*^^*)

( ↑ 広島空港での束の間の休憩タイム♬)

初めて顔を合わすメンバーもいましたが、すぐに打ち解けていい雰囲気でした!(*^^*)

広島駅に集合し、リムジンバスで広島空港まで。

そして広島空港から全体集合の成田空港まで。

朝から大移動ですが、道中も楽しくお話ししながら、良いスタートがきれたようです!!

2週間ハワイ留学では、語学の習得だけでなく、様々なアクティビティが予定されています!!

いつもと違う環境で、羽を伸ばしてきてほしいと思います(*^^*)

トライ式高等学院では、キャンパス単位のイベントとは別に、宿泊型の学校行事が年に数回あります。

貴重な中高生の時期です。

もちろん参加は自由ですが、学校行事に参加してみるのも良いものですよ~(*^^*)

気になることがあれば、ぜひ広島キャンパスまでお問い合わせください(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他