トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

黒崎ちょっとブログいつもと違うくなーい?

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

黒崎キャンパスのキャンパスブログを見ていただいている方。
最近なんだか「あれ?」(*゚ω゚*)?って思う事、ありませんか?

原因は多分コレ。

「なんか写真だけの記事。多くない?」

そうなんです!
黒崎キャンパスの事をもっとよく知ってほしい!ヽ(´∀`*)ノ
キャンパスで何やってるか見てほしい!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あわよくば「キャンパスの生徒はこんなにかわいいんだぞ!」って自慢したい!ヽ(´ω`*)

が、ために。写真だけでもお届けできればと少しアップしてみました!

トライ式高等学院黒崎キャンパスは小倉から快速で約15分ほど。筑豊電鉄の駅もあるため直方、飯塚からも登校しやすい場所にあります。
北九州市内からはもちろん。福津市や宗像市からも快速一本で登校可能です。
山口県も下関市からは黒崎キャンパスが最寄りになります。

塾に行かずに大学受験対策が可能!完全1対1の個別授業です。

素の黒崎キャンパスをできる限りお届けできるようにしていきますので、ぜひご期待ください!

____日常となると、学校なのでどうしてもこーんな写真が増えますが

ぜひぜひ黒崎キャンパスで頑張っている生徒の写真をご覧ください!

今週末は一気に冬に近づくみたいです。
皆さんぜひお体にはお気を付けくださいね!ヾ(●´∀`●)

お問い合わせ先
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他