トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まずは黒崎キャンパスの台風対応についてです。
トライ式高等学院のブログ内で休校等のご案内をしています。

ウェブとスマホでは場所がちょっと違います!ご注意を!(><;)
在校生の皆さんは、この『在校生へ』をよくご覧いただいて安全に週末を過ごしてくださいね!

さてさて改めまして。
大変ご好評につきオープンキャンパスを10月も実施することとなりました!
そのご報告とご案内をさせていただきます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

トライ式高等学院 黒崎キャンパス
オープンスクール

10月はなんと2回のオープンスクール!(*´ω`)ノ<ヤッタネ!

10月   8日  14:00~
10月20日   11:00~


曜日も時間も違いますので、それぞれお好きなほうにご参加いただけます!
勿論この日でなくても個別相談がいい!という方。ご安心ください。
個別でのご案内も可能ですヽ(*・∀・)ノ

オープンキャンパス参加してみたい!という方も
個別で相談したい!という方も

事前予約制です。ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

可能な限りご希望日時に合わせてご案内させていただきますので、ぜひ一度ご参加をお待ちしています!

オープンキャンパスでは、主に北九州市内や近郊から通学している生徒の『生の声』をお聞きいただいています。
私たちキャンパス長が思いを語り、目標をお話しすることももちろんあるのですが、苦しんでで躓きながら、それでも前にすすむ黒崎キャンパスの生徒のお話をぜひ聞いていただきたいのです。
今悩んでいるお子様と、私たちのキャンパスでお預かりしている生徒と、違いはありません。
「大学目指しているのだったら最初からお勉強できたのでは?」とか、「目標が最初からあったんでしょう?」と聞かれることがあります。
最初から目標が明確なお子様は、もちろんいました。けれど私が知る限り本当に、本当に数人です。
夢や目標を見つけるためにはステップがあります。
そのステップを踏む速度はお子様ごとに違います。
それぞれのお子様に合わせたカリキュラムを作成させていただく事で。そして少人数の教室。1対1の個別授業だからこそ安心して高校生活を送っていただけるのだと私は思います。

今悩んでいる方。
進路について苦しんでいる方。
目標をどうしていいかわからない方。

ぜひ一度トライ式高等学院黒崎キャンパスへお越しください。

お待ちしております(・ω・)ノ

お問い合わせ先
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他