トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパスの日常

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 広島 キャンパスです(^^)

本日のブログでは、最近の広島キャンパスの様子をご紹介します!!

最近のキャンパスでは、生徒のみなさんの器用さセンスを頼りに

キャンパス内に掲示するウェエルカムボードの制作をしています!!!

「そういうの得意じゃないし~」とか「手先器用じゃないし~」なんて言いながらも、みんなで分担&協力をしながら、上手に作ってくれています(^^)

( ↑ 絵が上手って本当にうらやましい。。)

曜日によって集うメンバーが違いますが、連係プレーで完成まで取り組みたいと思っています!

一緒に作業をしてくれるメンバーを随時募集していますので、ブログを見てくれている在校生のみなさん、ぜひ力を貸してください(*^_^*)

トライ式高等学院への入学検討中の方、サポート校について知りたい方、工作に参加したい方…

広島キャンパスの見学や個別相談はいつでも大歓迎ですのでぜひご連絡ください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他