トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

イベント参加のお誘い@いのちのたび博物館にいきますよ!ヾ(o´∀`o)ノ

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今週は雨だったりくもりだったり。あまり安定しない天気でしたね。
起立性調節障害の生徒や気象に敏感な生徒は、ちょっと体調がよくない生徒が多く、キャンパス内でもゆったりとした時間を過ごす生徒が多かったように思います(´・ω・`;)

さて、今回は今月末に行われるイベントのお知らせです。

ライ式高等学院 黒崎キャンパス
9月 イベント
いのちのたび博物館にいこう!

9月27日(木)11:00 黒崎キャンパス集合


北九州市自然史博物館。別名”いのちのたび博物館”は、福岡県下でもっとも大きな自然史博物館です。
黒崎キャンパスからは電車で2駅の好立地!
行ったことある!という方も多いのではないでしょうか?

今回のイベントは生徒が企画してくれた、入学後検討いただいている方も含めてご参加いただける内容となっています。
ぜひ通信制高校を北九州でご検討されている方。トライ式高等学院を考えている方。
この機会にトライ式高等学院の学校行事を体験してみてください。

ご連絡お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他